社会人

になって自由な時間がかなり減った( ^)o(^ )

 

今までもがっつりポケモンの時間を確保していたわけではないけど最近は考察すらしていない。

 

ブログを徘徊しても7世代になってブログが新しいものになったのか、はたまた私と同じく社会の荒波に揉まれポケモンをしていないのか情報収集が思うようにいかない。

 

ポケモンは育成がある以上ハースストーンみたいにデッキリストをパクって手軽に対戦というわけにはいかないからどうしたものか(◞‸◟)

 

取りあえず今思うことは

・今まで参考にしていた人たちのブログ読みたいよ~

・強くて面白いポケモン知りたい

・寝てる時間が一番幸せ(。-_-。)

・GWでポケモンやりたいかも

 

 

 

 

 

 

エロマンガ先生しかアニメ見てないけど他に見た方がいいのあるかなぁ?

f:id:lily_rabbit:20170424205942j:plain